小池都知事のピンクのスーツ 古時計のベルト交換 古メガネに新レンズ

小池都知事のスーツの素敵なこと~ほぼ同じカラーとデザインのスーツを48歳の時に、デパートで一目で気に入り新調して長男の卒業式に着ました。スカートの丈とウェストサイズは~~勇気をだしてまた着てみましょう~と。

仲良しグループでの一泊旅行のために、普段は全く使用しない時計の古くなったベルトを新しくしました。新宿のこのデパートでは、夫の指輪を私用に直すのと金のクサリの留め金の修理の注文をし、お風呂用の石鹸と他の買い物の予定もなく地下の売り場で肉を買ってきました。


3ヵ月も前に仕上がっているメガネも引き取りに寄りました。旅行用の下着も気になり、地元の駅前で買い求めました。

あさがおの葉に虫食いの穴がそこかしこに。虫が見当たりません、花を食べることをしない虫のようです。


ありがとうございます
   10月7日のアクセス数  リアルタイム解析new  アクセス・ランキング アクセス解析
    閲覧数  278    訪問者数  141
    順位: 10,956位  /  2,610,720  ブログ中 
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« あさがおの秋... メダリスト銀... »
 
コメント
 
 
 
お洒落 (みのこ)
2016-10-07 21:14:24
48歳の時に新調のスーツを今又着る!
良く保存されていましたね、広い家ですね。
気持ちがお若い!!何時までも青春ですね

一泊旅行に時計のベルトを替えるのですか、
あ~やっぱりお若い!!
その様な豆な気持ちが最近なくなりました。
 
 
 
40~50代 (あきこさん)
2016-10-07 22:21:00
みのこさん
とても古い時計のベルトを新しいものに変えてみたら、いい感じになりました
40~50代には3人の子供たちの入学と卒業があり、
スーツと靴と時計とかを新しくして、外出をすることが多くなりました。
その時代のを修理し、もったいない!精神で、この先も上手に活用したいです

 
 
 
 (おせっちゃん)
2016-10-07 22:48:15
植物につく虫は、かくれんぼ上手ですね。
我が家では、クチナシによくつきます。下に糞が落ちるので、いることは確かと目を凝らしても、なかなか見つからないことがたびたびです。
 
 
 
 (あきこさん)
2016-10-07 23:10:05
おせっちゃんさん
あさがおがきれいに咲いているのに、葉が虫食いだらけです。
あさがおのきれいさが半減します。
葉の下側にも、雨で流されたようでフンも見当たりません、かくれんぼですね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。