黒い大きなクモ ネットで注文したが損した気分 

朝の食事を済ませ、出勤の支度をしていた長女が「大きな黒いクモ」をみつけた。小型の掃除機で吸い取り、ゴミの日に捨てることにしました。紙パック式でよかったぁ~


我が家は予告なしに、別居の家族たちが外から入ってきます。メモを付けておきました。

インターネットを便利に使用し、買い物を度々します。金額と量が予想違い~「デパートで買った方が安い」と思うこともあります。 ↓

「シャクヤク」が咲かない~時期でないが、雨が降る前に移植をしました。

孫の試験が終わる頃、好物の茶碗蒸し用の三つ葉の収穫ができそう~ ↓

焼きそばには小松菜を入れてあげよう~ ↓

三越カタログの春用が、どっさりと送られてきた~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« はさみはどこ... 葛飾柴又 だ... »
 
コメント
 
 
 
くも (おせっちゃん)
2017-03-07 23:52:52
まさに啓蟄ですね。
虫たちが活躍し始めますね。
 
 
 
啓蟄 (あきこさん)
2017-03-08 22:32:17
おせっちゃんさん
春に冬眠からさめたとは、大きさから信じがたいです。

大きな真っ黒なくもの足と手が太くてはっきりとわかりました。

くもは人の食べ物も好きそうです。
朝グモは縁起よいは、昔のことでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。