明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

ありがたいことで・・。

2017-06-28 17:48:03 | ひとりごと

来週決済を予定している売主様と昨日、書類を事前に整えるということでお会いしてきました。

何度かお会いしているのですが、都度手土産をいただいています。

恐縮するばかりで、決済後に御礼をしようと思っています。

今回は売主様も買主様も決まっている中で間に入っての仕事でした。

意外とこのケースが不思議と多くて、毎年1,2件はこういう仕事があります。

一般的には利益相反に適しないと言われるかも知れませんが、いつも両者が納得できる決着はどうなのかって思いつつ仕事をさせてもらっています。

今回も多分、売主様も買主様もご納得いただいたご契約だったと思っています。

数年かかることもあるのですが、達成感が嬉しくてこういう仕事を請けさせていただいています。

こんな人間に依頼しているただけることに感謝しています・・いつも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻央ロス | トップ | 議員報酬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL