明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

お疲れ気味。

2016-10-08 22:22:41 | ひとりごと

今日は取り立てて予定も無く、眠気が抜けないまま久しぶりにゆっくりしました。

薬の見直しが必要です。眠剤を減らさないといけないと思っています。

来週末が通院日ですから、主治医に話をします。

眠れないよりは眠りすぎるほうが良いのですが、仕事に支障がるようではいけませんので・・・・。

まだ色々と生活習慣を見直さなければなりません。

酒もタバコも相変わらずです。

来週は内科の受診もありますので自重をしないといけません。

血液検査が怖いんです。肝臓の数値が疑われているので。今回は血液を採りますって釘を刺されているので逃げられません。

納豆を食べないといけないです。肝臓には効き目があるようで前回は納豆パワーで数値が下がりました。

このところは食べていないので復活させないとって思っています。

体は正直ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初、お風呂。 | トップ | クライマックスシリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL