明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

暴言、暴力議員

2017-06-22 19:38:16 | ひとりごと

信じられない報道で驚いています。

エリートコースを歩んできた人なのですが、人間としては最低です。

今回は週刊誌やTVで明らかになりましたが、こんな事が多くあるのではないかと想像に尽きません。

魔の二回生っていう言葉があること自体がおかしいことです。

何とかチルドレンって選挙の度に飛び交いますが、資質が無い人間を選んでしまう事も選ばされる事も考えさせられます。

問題だらけの自民党も火消しで離党という手を使っているんだと思いますが、国民はそんなに馬鹿ではないですよね。

最近の政治には本当にウンザリします。

国内のことで手一杯っていう世界情勢では無いと思います。

アメリカの大学生が死体寸前の状態で北朝鮮から帰国していることに我が方は何も言えないんですかね。

まだ拉致被害者も残っているのに・・・・。

政権崩壊を願っているわけではありませんが、このところの政治運営には疑問しかありません。

第一次政権の安倍さんのが好感をもてたのですがね。残念です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋出張 | トップ | 小林麻央さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事