明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

桑田圭祐 年越しライブ

2016-12-28 12:43:28 | ひとりごと

昨日、横浜まで行って来ました。

年越しライブは10年ぶりだと思いますが、神戸や茅ヶ崎などにも遠征し、毎回車で行っていたのですが、

今回は新幹線にしました。行きは良いのですが、帰りが大変なんですね。

さすがに年齢を重ねてきましたので無理が利きません。

昼には横浜に着いて散策でもと思いましたが、土産を買ったり、食事をしたりしていたら、駅から離れられない時間になりました。

それでも普段歩かないのがたたって、腰が痛くなり駅ビルのビックカメラのマッサージチェアで私は休憩、妻は買い物をしていました。

そしてライブの時間に突入。

桑田さんあまり声がでてなくて、イヤホンの調子が悪いのか?しきりに耳を触って歌っていました。

初日なので後3日、大丈夫かと思いました。

今年もいろいろライブを観させて頂きましたが、やはり貫禄です。余裕の感じですね。

内容は言えませんが、充分楽しませてもらいました。

来年に向けての活力にします。

桑田さん、いつもありがとね~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONE OK ROCK | トップ | 電通 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL