明日晴れるかな!?

パワハラから発病して独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

腹心の友

2017-07-14 22:01:13 | ひとりごと

最近はこのフレーズは悪いイメージですが、高校時代からの親友と久しぶりに飲みました。

今回はとある土地取引に一役買ってもらい会食にお誘いしたのですが、まさに腹心の友。

腹を割って話ができる数少ない友人です。

この地方では有名人でもある大社長としがない自営業者である私では立場も雲泥の差なのですが、話をすれば苦楽をともにした同級生なんです。

昔話から今の困りごとなど、あっという間の三時間でした。

でも、ありがたいことで彼もわたしのことを気に掛けて認めてくれて、同じ思いで付き合ってくれるんです。

もう知り合って40年、こんなお付き合いが今も出来ることが嬉しいひと時でした。

生きていることが素晴らしいって思えましたし、あの世でもきっと付き合うよって言ってくれるのも嬉しい事でした。

久しぶりに良いお酒をいただきました・・・・感謝。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 維新の松ちゃん | トップ | 怪談 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL