明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

完治しました。

2016-12-10 09:11:46 | ひとりごと

痛々しい姿から昨日抜糸も終わり、完治しました。

取り出された内臓も見せていただきましたが、こんなに早く回復するとはとても思えませんでしたが、生命力の強さに感激しました。

また今回手術をしていただいた主治医に感謝です。

12歳という人間で言えばおばあさんですが、元気になりました。

手術をするかどうか聞かれた時に、もう少し生かしてあげたいと思い、すぐにお願いしました。費用のことも考えましたが家族のためなら仕方がないです。

こうして元気な姿を見られて本当に良かったと思っています。

あと何年生きられるかわかりませんが悔いを残すことが無くなったと思っています。

もう少し苦楽をともにしてゆきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都議会 | トップ | ノンスタイル井上さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL