明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

トランプ大統領

2017-01-30 17:18:34 | ひとりごと

はっきり言って暴走です。

自国が第一と言いながら、自国でデモが起こっていることをどう思っているんでしょうか?

我が方も就任前の会談に続いてワシントンで首脳会談をするって、媚を売っているような気がしてなりません。

公職に付けば言動も行動も変わると思っていましたが、この方にはそういうモラルにかけているようです。

防衛上の問題もありますが、良い機会でもありますのでアメリカの傘から外れて、国としての方向性を見直すには良いと思います。

トヨタもこの阿呆の発言に応じて投資を表明していますが、信じられません。

も少しプライドを持って良いのでは?って思いました。

この調子であれば政権維持は難しいと思いますし、そうなって欲しいと願うようになりました。

どんだけ世界を振り回すのかって思っちゃいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長いお付き合い | トップ | 藤村俊二さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL