明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

怪談

2017-07-17 17:11:17 | ひとりごと

このところの松居さんのユーチューブの映像はまるで稲川順二さんのような怖さがありますね。

ユーチューバーになろうとしているんでしょうか?

ワイドショーもこんな話題ばかり取り上げずにもっと伝えるべきことがあると思うのですが、面白おかしく放送していますね。

国政も外交も混沌としている中でお気楽な国だなって思っちゃいます。

安倍内閣の支持率もとうとう30%を切る結果が出てしまいましたね。

運が強いのか国政選挙は来年まで無いので建て直しに躍起になるんでしょうが、本当なら退陣です。

これも怪談かもしれません。

寒すぎて言葉が出ないようになってきた今日この頃です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹心の友 | トップ | 議員の品格 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL