明日晴れるかな!?

14年のうつ病歴を包み隠さず、さらけ出したブログです。
苦しんでいる方の一助になればと開設しました。

誕生日

2017-03-21 17:02:40 | ひとりごと

お陰様で55回目の誕生日を迎えることが出来ました。

特にお祝いも何もないのですが、感慨深いものがあります。

開業して10年目というのもありますし、今日は結婚して30年目の記念日でもあります。

でも何もないですよ、普通通りです。気持ちはありますが・・・。

余裕が持てるようになりたい一心でやって来ましたが、昨年痛い目にあって、ほぼゼロスタートになってしまいました。

仕切り直しで今年を迎えましたが、ようやく手ごたえだけは感じられるようになりました。

あと15年は現役で頑張りたいと思っています。

もちろんお客様に迷惑が掛かるようなことになれば廃業します。

10年もあっという間でしたが、15年も終わってみればあっという間かも知れません。

そうして55年生きていますから・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘と真実 | トップ | 森友問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL