うつ病ですが、何か?

14年の病歴を包み隠さず、さらけ出したブログです。
苦しんでいる方の一助になればと開設しました。

バッハ会長

2016-10-19 17:33:13 | 闘病中

昨日からバッハ会長の来日であわただしい感じですが、確かに今になってボート会場がどうのって言っていること事態ナンセンスで、復興五輪だから宮城でという知事もいれば、元々招致をした際に安倍主相は、福島からは距離があるので、原発事故の影響はないって言っていましたよね。

国民性が疑われそうです。

要は膨れ上がった予算が問題なわけで、それをここぞとばかりにちゃちゃを入れているとしか思えないんです。

小池都知事の問題定義自体は正しいと思いますが、今頃になって当初の計画で200億円は下げられるということを言う輩もいたりと、馬鹿馬鹿しくなりますね。

もう少し筋を通してくれって言いたいです。

話は変わりますが、今日仕事で豊橋の西駅ロータリーを車で通っている時に『個々は一歩通行だぞ!!』と怒鳴ってきた対向車がおり、後続車が止められていました。

頭にきたので『お前標識を見てみろ!!』って言い返したら、自分が間違ったとわかったのか謝りもせずにさっさと通り抜けてゆきました。

思わず馬鹿野郎って言っちゃいました。久しぶりに腹が立ちました。多分私よりも上の世代だと思いますが、『最近の若いもんは!!』って言えませんね。

『最近の年寄りは!!』言い返さないといけないんでしょうかね?免許の返上をしてもらいたい人、町にたくさんいますね。危ない思いをよくします。

話がそれましたが、森会長もあまりでしゃばらないほうが良いと個人的には思っています。

名誉職にすがっているんでしょうかね?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒田投手 | トップ | ドラフト会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。