明日晴れるかな!?

パワハラから発病して独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

CRISIS

2017-06-14 21:27:22 | ひとりごと

刑事ドラマが好きで録画してみていましたが、少し意味深な終わり方でしたね。

最近はやりの映画へと導く手法でしょうかね。

いずれにしてもこのドラマはどうしても勧善懲悪というスッキリしたものが無くて、最終回ではスッキリするのかと思っていましたが、謎のまま終わってしまいました。

小さな巨人も似たような感じです。こちらはスッキリ終わってもらわないとストレスがたまりそうです。

単純な勧善懲悪の方が気楽に見れますね。

でもTVドラマとしてはスケール感もあって良かったと思います。

また新しいドラマを探します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダ誕生 | トップ | 野際陽子さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL