明日晴れるかな!?

14年のうつ病歴を包み隠さず、さらけ出したブログです。
苦しんでいる方の一助になればと開設しました。

13回忌

2017-06-18 08:38:42 | ひとりごと

昨日は義父の十三回忌でした。

亡くなった時は私は無職で自宅療養中でした。

13年経って今は独立して自営をしているのですが、当時は想像も出来なかったですね。

良くやってこれたなって本当に思います。

いろいろな人との出会いや別れがあり、助けてもらったこともしばしばでした。

こうして何とか今が迎えられているように思います。

主治医も含めていろいろな方との出会いがあって導かれてきたように思っています。

義父も生きていれば5人のひ孫が見れたのですが、きっと空から微笑んでみてくれていると思います。

非常に濃い13年間でしたが、自分にとってはかけがえの無い期間でした。

まだまだ頑張りますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野際陽子さん | トップ | 松山英樹選手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL