明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

豊橋東高校

2017-05-19 17:09:45 | ひとりごと

年に一回の同窓生が集まるゴルフコンペと総会が開催される週になりました。

今日はゴルフコンペに参加してまいりました。

ゴルフをやりたい訳ではなく、一年に一回しか会えない旧友と会うのが楽しみなんです。

ただゴルフをやらない人も多いので日曜日の総会にも顔を出すようにしています。

今年は仕事もあるので数時間の参加になりますが、毎年の楽しみなのでアルコール抜きですが、ともに会いに行くつもりです。

高校時代は楽しい思い出も切ない思いでもいろいろありますが、今も会えば当時のままの接し方で、この年になると社会的な地位も高い人もいますが、呼び捨てでOKなのです。

同級生って良いなって、この頃になると思うのがライフワークにもなっています。

本当に友達って貴重な存在だとつくづく思います。

懐かしい顔が見られることを期待して総会も参加したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京 | トップ | ユンケル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL