明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

脱水

2017-08-09 12:10:01 | ひとりごと

 

台風が過ぎて異常に暑くなりましたね。

あさっては久しぶりにゴルフの予定がありますので 少し練習をばと練習場に出かけましたが あまりに暑くて汗が止まらず 50球で練習が終わりました。

37度とか39度なんて地域もあるそうで 大変ですね。

ここ豊橋市は名古屋に比べて2~3度は低いのですが 毎年上がっているような気がします。

過ごしやすい地域ではなくなりつつあるのかも・・。

さて本番のゴルフはどうなることやら 水分だけはしっかりとるようにします。

アルコールも控えめに・・・。

普段ビールは飲まないのですが ゴルフ場でのビールは美味しいと思うので ついつい飲みすぎてしまいます。

利尿作用がありますので 脱水を招く原因でもあります。

程々に楽しんできます。

今年はまだ二回目です。

趣味とは言えなくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿