明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

裸の王様

2017-06-30 17:09:14 | ひとりごと

またやってくれましたね。稲田大臣。

今回は完全にアウトです。

失言というレベルではないです。撤回したから済むというものではないと思います。

それをかばっている内閣にも呆れてしまいます。

国民も含めておかしいと思っているのに、安倍さんはあくまで8月の内閣改造までもたせようとするのっておかしいですよ。

自民党の中で正しい事を助言できる人もいなくなってしまったんでしょうかね。

言わば裸の王様そのもののような気がしています。

都議選がどういう結果になろうとも、対処すべきは早く対処しないと心は離れてゆきますね。

特に世界情勢が混沌としている状況で自衛隊のトップがこの有様では心配ですよ。

もう少し民意が理解できている人だと思っていましたが、がっかりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議員報酬 | トップ | おごり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL