明日晴れるかな!?

パワハラから発病して独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

パラリンピック

2016-09-15 20:11:02 | ひとりごと

国枝さんは残念でしたが、上地さんはメダルを取りましたね。

今回はマスコミも取り上げ方が以前とは違うような気がします。東京があるからでしょうかね。

見たことも無い種目があることも初めて知りましたし、障害がある方たちの頑張りは素直に感激します。

私が興味深いのは車椅子のテニスですが、健常者のテニスよりも技術も体力もいるような気がします。

特に車椅子の操作などは絶句です。あんなに早いターンが出来てしまうんだと思いながら見ていました。

パラリンピックがこうして報道されることは良いことですね。

頑張れ日本!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病気のこと。 | トップ | 三田寛子さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL