明日晴れるかな!?

14年のうつ病歴を包み隠さず、さらけ出したブログです。
苦しんでいる方の一助になればと開設しました。

ユンケル

2017-05-20 18:46:14 | ひとりごと

今週は精神的にも肉体的にも久しぶりに疲弊する忙しさでした。

東京の出張もきついものがありました。

あまり好んでは飲まないのですが、ユンケルのドリンク剤を何年かぶりに飲みました。

ユンケルが3本とリポビタンが1本、急場しのぎには有効ですが、リバウンドなのか後の疲れが増すような気がしています。

でも今週は助けられました。

やることは山積みで来週も仕事と育児に終われそうですが、山は越えた感じです。

今はやれる時に頑張ってやる、できる限り前倒しするということで乗り切っています。

2人目の孫も緊急ではありましたが、滑り込みで助かったことがいくつかありました。

先延ばしせずにやれることはすぐにやるということが大事だと久しぶりに痛感した次第です。

来週はユンケルのお世話にならないようにします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊橋東高校 | トップ | 同級生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL