明日晴れるかな!?

14年のうつ病歴を包み隠さず、さらけ出したブログです。
苦しんでいる方の一助になればと開設しました。

野際陽子さん

2017-06-16 15:44:43 | ひとりごと

また好きな女優さんが逝ってしまいました。

つい最近までTVで見ていたので驚きました。

生涯現役を貫かれたことに敬服をします。

私も出来る限り現役でいたいと思っています。もっともお客様に迷惑を掛けるようでは駄目なので、そうならない限りは現役を貫きたいと思っています。

同級生などは役職定年とか降格とか、あまり明るい話は聞けなくなりました。

この辺は個人の良いところだと思います。人にビジネス寿命を決められたくないですから・・・。

これといった趣味もゴルフと音楽以外は無く、仕事が今は楽しくて仕方がありません。もちろん良いことばかりではないですが、織り込み済みです。

野際さんの幕引きの仕方も好きです。お別れの会もしないって潔すぎます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRISIS | トップ | 13回忌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL