明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

維新の松ちゃん

2017-07-11 14:49:21 | ひとりごと

イヤーこんな人がいるんですね。

日本維新の会公認とポスターにうたって、自分が立ち上げた地域政党だから問題はない、小池塾一期生、市民ファーストなどなど勘違いを生む文言が並べられているポスター。

ポスターは広告だから・・・、おっしゃるとおりですが詐欺の隣のような気がします。

奈良なので関西の維新人気にのかってというのが見え見えで、ミヤネ屋にも出演ってずうずうしいにも程があるという感じでした。

市会議員選挙でべり当選をしたようですが、有権者も考えないといけませんね。

もちろん本人のことをわかって投票された方もいないとは言いませんが、このやり方はあかんやろって関西弁で怒りたくなります。

国政も茶番劇が続いているし、地方も国も政治って腐ってきていますね。

国民や市民を欺くようなことは絶対許したら、あかんぜよ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宮参り | トップ | 腹心の友 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事