明日晴れるかな!?

パワハラから発病して独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

東京

2017-05-17 09:19:22 | ひとりごと

昨年から東京の研修を受けるようになり、昨日で3回目になりました。

どうしてもメトロのすし詰めが苦手で、精神的にもきついのですが、3回目ともなると慣れてくるものですね。

今回の会場がメトロではなく中央線と総武線で行けましたので、それほどのすし詰め状態ではありませんでした。

乗り換えもスムーズで一年前に恐れをなして、二本やり過ごしたのが嘘のようです。

でも生活はしたくない街です。基本的には適度な田舎が性に合っているようです。

都会に行くと豊橋の良さを再確認します。

人口減少は気になるところですが、住みやすい街だと思います。

ささやかではありますが、豊橋の情報発信もあわせてやってゆきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年目 | トップ | 豊橋東高校 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL