明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

仰げば尊し

2016-09-18 08:19:06 | ひとりごと

気になっていたので録画しておき、一昨日まとめて見ました。

いわゆる学園物のありがちな部分もありましたが、感動しました。

その昔、高校時代に『高校の先生になったらどうだ?』と当時の担任から言われたものですが、教壇に立つ自分が想像できなくて違い方向へ進みましたが、今思えば素直に従っていたほうが良かったように思います。

独立する際にも占い師に『先生になっていればよかったですね。』って言われました。

そんないきさつもあってこういうドラマには入り込んでしまいます。

日曜日のCBCは半沢直樹や下町ロケット、ナポレオンの村ルーズベルトゲームなど、結構良い番組があって好きです。

次がまた楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三田寛子さん | トップ | 少し上向いて来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL