花ほうろフラワープロデューサーの日々   

日本モダン美を様々な
テイストでプロデュースしております
http://www.hanaboro.jp

錦糸南天・丹頂

2017-05-15 19:32:18 | 盆栽・山野草

 錦糸南天・丹頂   四日市鉢仕立て

 

 

またまた久しぶりの更新・・・・

8日までのギャラリーオープン期間からは、ずっと植栽のお仕事を。

今回の現場は、外構のデザインも少しお手伝いを。

というのも・・・花ほうろのお庭をご覧になって同じ様な感じがいいな~と^^

昨年からずっと打ち合わせを何度も重ねての店舗さんです。

店内の什器はもちろんですが、アイアン製のメニュースタンドを特注で納めさせて頂きました。

花ほうろの、お花が飾れるタイプの看板とは異なり

メニューが素敵にのせられるというオリジナルバージョンです。

来週末にオープン予定でいらしゃいますので、こちらで先にご紹介をするのも申し訳ないので

オープンされましたら、アップさせていただきますね

 

昨日の『母の日』のギフトも、数件だけですがご用意させていただき発送を致しました。

こちらのオリジナル商品を考案してからもう4年目程でしょうか・・・

節目、節目でご利用を頂いております。(感謝) 

 

 

さあ~~、今週は新作の備前焼をショッピングサイトにアップしていきますよ

遠方のお客さんにもご覧いただける様にしないとね。 お楽しみに

 

 

ジャンル:
インテリアショップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備前焼作家・藤田祥さん | トップ | 春の新作 備前大皿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。