花ほうろフラワープロデューサーの日々   

日本モダン美を様々な
テイストでプロデュースしております
http://www.hanaboro.jp

十五夜

2016-09-15 18:04:44 | 備前焼

備前ひだすきカップ&ソーサー

 

 

 

昨晩の雨も止みどんより曇り空の一日。

今日は湿度が高くムシムシでしたね~

九月もすでに半ばですぐ十月。ここから暮れまでは早いですよね・・・

また秋は御祝などのご依頼が多いので

発送の準備を整えていると、あー今年もこの季節なのねと^^;感じます。

 

備前焼はひとつひとつ、景色も微妙にことなり全く同じ物というのはありませんので

特別な御祝や記念などにも多く使われますね。

もちろん日々の暮らしにもささやかな贅沢(ん?どこかで聞いた様な、花ほうろはだいぶ前からですが)

ぜひ、お手にとってご覧くださいね^^

 

今日は十五夜さん、見えるかな~お月さん。

先日、京都のお友達が御祝にと送ってくれた『亀末廣』のお菓子♪

とっても美味しい~です。 私の中では贅沢なお茶菓子です

 

 

ジャンル:
インテリアショップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の植え替え | トップ | 台風の影響 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

備前焼」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。