花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

春を告げる雪らしいです・・

2012-02-28 19:30:38 | 盆栽・山野草
少し冷え込んできた店内。
やはり予報通り、東京は未明からお昼頃までは雪みたいですね^^;
(明日の市場どうしましょ~~) 

本当に、今年は暖かい春は中々来てくれません。
それでも、今回の雪は「春を告げる雪」との予報。
ということは・・べちゃべちゃ雪?? 
積雪は都心でも5cm程ともいわれておりますが。
とにかく雪に弱い都心。 みなさんもどうぞ気をつけて下さい~


画像はこれからの季節、贈答などにも良いかな~と仕入れてみた
デンドロの鉢物です。 その名も「サクセスストーリー・恋のしずく」
どうしてこの命名なのかしら??? ちなみに香川の生産者さんの札がついてました
これからは、山野草や盆栽がすこしづつ芽吹いてくる季節ではありますが
今年は冬が厳しく春さんもゆっくりなので、園芸物も気持ち多く仕入れております^^


近日中にショッピングサイトにUPしますね
欠品中のアイアン作品も補充できましたのでご覧下さいね♪


こちらからどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(月)のつぶやき | トップ | 2月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事