タマでやんす

にゃん

岩合さ~ん!

2017年03月29日 | わん・にゃん日記

娘にしがみついて甘えているしろちゃん^^;


爪を立てて「ぎゅっ!」ってしてる

もともと甘えん坊のしろですが、最近は異常!!
娘が座ればすぐに膝の上。大爆音のゴロゴロ&デレデレ。
情けないくらい甘えたです(笑)

今日は岩合さんが金沢に来ています!
デパートで「ねこ歩き展」があって、
今日は岩合さんのトークショーとサイン会がある。あった、11時と14時に。
仕事なので行けませんでした
岩合さ~ん!会いたかったです!!


今日は青空が広がって気持ちの良い日。
せっかくの金沢、お天気が良くて良かったですね、岩合さん^^

私は朝から部屋の模様替えをしました。

しろとミイがお外を見やすいように窓際に棚を置きました。

ミイがいつも入っている布籠を置きました。お昼寝もできるよ~^^

窓を見下ろすと、野良ちゃん達の日向ぼっこが見えます。

そして桜の木もたくさん見えるので、これからの季節が楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2017-03-29 23:56:34
しろちゃんを抱くんじゃなくて、しろちゃんの腕に抱かれたい・・・な~んてね(笑)
クレア姫の腕をギュッ、しろちゃん幸せそうですね。
甘えん坊さん、大歓迎!

猫さんが寝ているのを見ると、私達も自然と笑顔になりますね。
ベテランの動物写真家 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-03-30 08:21:55
つまり これまでの歴史が一言では語れきれない量

トークも ベテランでしょうね [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合~♪
Unknown (まぁちのはは)
2017-03-30 12:56:37
しろちゃんの幸せそうな顔、良いですね。

日当たりの良い窓際の場所は、にゃんの好物ですよね。

岩合さんの「京都の猫」を偶然NHKBSで見ました。
舞妓さんやお寺の住職さんとのツーショットや
京都の四季のなかの猫などを撮っていました。

この写真展がこれから東京などであるようです。
見に行きたいな
お返事です (クレア)
2017-03-30 15:32:08
*蘭ママさん、しろのたくましい腕に抱かれたい~なぁんてね。腕はたくましいけど甘えただからなぁ(笑)
しろ、本当はミイちゃんの甘えたいのよ~(笑)


*タカやん(^^)/さん、数年前に岩合さんのトークショーに行った事があります!サインもして頂きました^^
お話は猫愛で溢れていて、穏やかな口調が本当にステキでしたよ^^


*まぁちのははさん、私も「京都の猫」見ましたよ^^
本編放送は確か5月ですよね~楽しみです!
写真展、行かれたらいいですよ~~

コメントを投稿