タマでやんす

マチュア世代の猫3匹・犬1匹の日記&ごはんとおやつとお弁当日記

睡眠不足解消

2017-05-14 16:49:46 | しろちゃんとミイちゃん

目が覚めて最初に目に飛び込むしろちゃんの寝顔^^


私はそっと布団から抜け出ます。

ミイを起こさないようにね^^


昨年はタマさんやムーちゃんの事もあったけど、他にも色々あって睡眠不足の日々でした。
しかもやっと寝付いても、2時間半から3時間ごとにしろちゃんに起こされて、寝た気がしなかった。

しろちゃんには大分起こされなくなってきたが、
そしてここ2、3日はほとんど起こされない。

なぜ?

食パンクッションのおかげかも^^

昼間はミイがこのクッションを使う。


夜はしろちゃん。

夜中に遊ぶ事を忘れるくらい、良く寝れるようです(笑)


私はミイを抱き枕にして、しろちゃんには添い寝してもらってる(笑)

私は幸せ者だ^^
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊びの名人 | トップ | 今日は猫なし »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2017-05-14 21:45:15
食パンクッションだと、しろちゃんはグッスリ眠れるんですね。
睡眠不足が続くと、身体に堪えるんですよね。
クレアさん、ちょっとお借りしてみては如何でしょう。
しろちゃんが起こしに来ても、気が付かないかも・・・(笑)

ミイちゃんを抱きながら、目の前にはしろちゃん
ふたりとも、朝まで居てくれるんですか?
確かに幸せだ~
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-15 05:12:45
クレアさん、おはよう~。。
食パンクッションは正解でしたね~♪
ミィちゃんを腕枕で抱っこして、しろちゃんが添い寝してくれて
猫飼いとして最高ですね~^o^
羨ましいな~☆
夜も起こされなくなって、睡眠不足が解消されて良かったですね^-^
寝る子は育つ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-15 09:18:11
あ!

でも、気持ち良すぎて「日中」寝たら

夜は活発になるかも、(*´・ω-)b ネッ!


相性のいい「食パンクッション」に巡り合えましたね♪
Unknown (まいみまま)
2017-05-15 09:43:33
しろちゃんに起こされるって?
夜中活動するの?
家は夜はぐっすり
バタバタされた事ないけどʕ •́؈•̀ ₎
Unknown (まぁちのはは)
2017-05-15 10:26:41
食パンクッション大人気ですね!

このところゝ気温が低いせいか、うちのにゃんも
添い寝してくれます。(^_^)v

冬は良いですが、これからぴったりくっつかれると
暑いかも。でも、幸せですね~☆
お返事です (クレア)
2017-05-16 16:34:41
*蘭ママさん、朝まで川の字で寝ています~^^
私は眠りが浅く、すぐに起きてしまいます。しろは娘を起こしても起きないので私の元に~^^;
クッション借りてみようかな!


*のん福レオのお母さん、何よりもミイの抱き枕が最高です!!
可愛いなぁ、ギュっ!!ですよ~(笑)


*タカやん(^^)/さん、しろは1年半の野良ちゃん時代があるので、夜中に活動しちゃうようです^^;
本当にいいものに出会いました~^^


*まぁちのははさん、まぁちちゃんも添い寝なのですね。これは期間限定ですよね(笑)

モチモチ食パンクッションニトリ製、まぁちちゃんにもいかが~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。