タマでやんす

マチュア世代の猫3匹・犬1匹の日記&ごはんとおやつとお弁当日記

遊びの名人

2017-05-12 17:57:38 | しろちゃんとミイちゃん

今日もミイちゃんの「遊び」の話です。

白い球はしろの毛玉。

ブラッシングの後、丸めてみました。


ミイたん大はしゃぎ!


お兄ちゃんの匂いがプンプンの毛球。嬉しいねぇ~^^


爪に引っ掛けて、上に飛ばしてキャッチします。

ホンマ器用^^



しろちゃんはボーっとしてる。眠い時間なんです(笑)


今日の金沢は24℃でした。
曇っていて、ちょっとムシムシしてました。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずらん | トップ | 睡眠不足解消 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら~ミイちゃんの目標は (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-13 09:36:14
動き回り

写真撮られても、残像として残る位
速く動くこと (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

だったりして♪
Unknown (蘭ママ)
2017-05-13 20:19:06
ミイちゃん、しろ兄ちゃんを手玉に取る・・・の図(笑)

しろちゃん、頑張るんだよ~
Unknown (grazie)
2017-05-13 20:32:24
お兄ちゃんのニオイがするから
さらに楽しくなるんでしょうね
Unknown (まぁちのはは)
2017-05-14 10:52:16
何でも遊びにする、ミイちゃん可愛いですね。
しろちゃんの毛玉で、しろちゃんと遊んでいる気分?!

沖縄、奄美などが梅雨入りしたそうですね。

お返事です (クレア)
2017-05-14 12:20:56
*タカやん(^^)/さん、確かにミイは早く動くことを目標としているようです!
狩りをしている気分なのかもしれません^^


*蘭ママさん、しろとミイはいい関係になってきましたよ~^^
男だから、女だからって時代でないのは猫社会も同じかも~(笑)
弱いしろの事、応援しててね!


*grazieさん、まさにしろを飛ばしている感覚~!?(笑)
本当に楽しそうに遊んでいますよ^^


*まぁちのははさん、しろは眠たそうなので毛玉をしろ代わりにして遊びます(笑)
沖縄、梅雨入りですか!!早いですね。金沢は、いつまでも寒さが続きます。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。