タマでやんす

にゃん

子猫がいなくなって

2017年06月24日 | 外猫さん

てんちゃんとボクが、里親さんのキャリーに入ります。

元気でね。

いい子でいるのよ。



さっきまではしゃいで遊んでいたのに、静かに入ってます。



バイバイね。


昨夜でお別れでした。
17日間一緒にいた子猫がいなくなって、今朝がとても寂しかったです。

大変だったけど、癒されました。


お別れの日は、お店の中でほぼ放し飼い状態でした。


佐川急便さんが大好きなちびっ子でした。


お客さんにも抱っこされたり、遊んでもらったり。

姪っ子にはとても可愛がってもらいました^^


最後に、ボクちゃんがポールの上を器用に歩きだしたのにはビックリ!


落ちると何回も挑戦するんですよ!可愛すぎます(笑)


てんちゃんはどんな目の色になるのかな?

この子たちのおばあちゃんは青い目をしています。

てんちゃんは、保護時は生後3週で体重350g→6週で650gになりました!
ぼくちゃんは、生後3週で体重380g→6週で594gになりました!

17日間3匹で、離乳食粉タイプを2缶半(ほぼ、みーこちゃんとてんちゃん)と、ミルクを2缶(ぼくちゃんだけ飲んでた)。
標準的な体重のようです。育ってくれてよかった~

一番苦労したのは、最初の1週間の排便排尿、そしてぼくちゃんの哺乳瓶でのミルク。

途中のみーこちゃんの下痢。(ミルクが合わなかったみたい)

たった2週間余りで、人でいえば赤ちゃんが幼稚園児位にまで成長しました。

生後1か月を過ぎてからの成長がものすごいです!

ほとんどの事が自分で出来ます。

やっぱ、ねこって素晴らしい。人に一番近くにいる野生だと実感しました^^


*grazieさん、まぁちのははさん、コメントをありがとうございました^^
なんとか無事に卒園させることが出来ました。
しろとミイには少し寂しい思いをさせたので、今から大きな愛で埋め合わせです(苦笑)