**Hanabi**

私の息子⇒Hanabiの育児日記
  と
私の趣味日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とうとう・・・

2006年07月24日 22時18分48秒 | Weblog

買っちゃいました
my car 
いつの日か・・・トヨタのporteに一目惚れしてから数ヶ月
車検入れたばっかりだけど、そろそろを買い換えたくて悩んでいたら・・・
パパが買って良いよって
先月から車屋を色々周り、今日めでたく契約し頭金も入れてきました
今乗っているは親のお下がりなので
自分だけのを新車で買うのは初めてだから超~嬉しい
porteは割りと小さいだけど私とhanabiが町田周辺を乗り回すだけだから十分
約3週間後に納車だって
待ちどうしいわ

でも・・・
買うにはお金が必要でしょ
ローンを月々どのくらい払ったら家計が圧迫しないかずっ-----------と考えてたの
考えた結果。。。ダラダラ払っていくのも嫌だし、多くても大変だしってことで
月々4万円くらいかな~って決めたんだけど
契約時にびっくりする事が・・・・
なんとパパが払ってくれるって
びっくりでしょ
勿論嬉しいんだけど、あんなに悩んでた私って・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドモホルンリンクル | トップ | 助けてぇ~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyo)
2006-07-24 22:51:40
やったね。パパが買ってくれるならもっと早く言ってよね。じらして・・・。三週間が長いね。うちは一週間でも待ちきれなかったのに。スライドドアなんだね。初めて知ったわ



明日プールで会おうね
chiyoへ (hanabiママ)
2006-07-24 23:28:55
やっとコメントくれましたね



そう3週間は長いよ

えっ-----------------スライドドア知らなかったの

私このドアで決めたのに・・・

じゃあ明日ね
Unknown (こうたんママ。)
2006-07-25 21:15:28
いいなぁ~自分だけの車なんて羨ましいうちなんて、結婚前に旦那が買った車だし、しかもマニュアルなので私は運転できず・・・・。

次の車はぜったい私の希望を聞いてもらうぞ
hanabiママ (こうたんママさんへ)
2006-07-25 22:01:27
うちは坂が多いところだからが無いと生きていけないのよ

パパは会社に乗っていくし、置いていったとしても私には乗らせてくれないわ

マニュアルはちょっと無理だよね

私も今更運転したらエンストばっかりやっちゃいそう

でも・・・小さい子供がいると車無いと不便じゃない
Unknown (えみ)
2006-07-25 22:33:22
やっと契約したかぁ(^-^)

しかしホントパパが払ってくれるならもっと早く言ってくれればいいのにねぇ~

ポルテ羨ましい(*^_^*)

出た時から欲しかった私だったけど身近に乗ってる人がいると嬉しいわっ☆
えみちゃんへ (hanabiママ)
2006-07-26 22:26:17
うんやっと決めたよ

ポルテお披露目は出産後になっちゃうかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。