間日のうたた寝

「間日」(マビ)とは休日のこと。そして我が家の愛猫の名前でもあります。自然と動物が好き。手作り大好き。写真も好き。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋のにぎわいがやってくる

2016-11-02 | 写真散策

ここ数日の 急な冷え込みで

すっかり紅葉が 加速しだしたようです







最期のコスモスを撮りに

昭和記念公園にいってみました





黄色のコスモス

これは シーズンの後半に咲く種類なのですね







大好きなコスモスも

いよいよ 見納めです



そして いつもなら まだそれほど色ずいていないはずの

日本庭園が 

もう 紅葉が始まっていました!






緑の葉の先っぽが 少しずつ 色を帯びて








こういう 季節と季節のつなぎ目の様な時間が

とても好きです







にぎやかな季節の到来…

いよいよです











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れの湘南 | トップ | 落ち葉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2016-11-06 22:29:21
さっきお邪魔して、食事時間になってしまったので、
後でコメントを入れようと思っていたら、その間に来て
下さっていたのですね。
ありがとうございます。

秋の写真に癒されます。
1枚目の葉っぱの表現も好きです。
4枚目の流れもステキですね!
白く見えるけど枯葉ですか?

秋こそどこか行きたいですね。
>ばらりんさん (Hanabi)
2016-11-07 20:51:04
コメントを有り難うございます!

たったいま富士山から帰って来ました。五合目付近はもう紅葉終わっていました…

一枚目の葉っぱの写真 私も結構気に入っているんです。でもアソコに持って行ったら絶対に貶される感じですよね(笑)

4枚目のは 何だろう…なにか白いものがたくさん浮かんでいて…やはり葉っぱですかねえ…

ばらりんさんの苦手な 冬将軍がやってくる前に
どこか行きましょうね〜

コメントを投稿

写真散策」カテゴリの最新記事