間日のうたた寝

「間日」(マビ)とは休日のこと。そして我が家の愛猫の名前でもあります。自然と動物が好き。手作り大好き。写真も好き。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さいごの冬

2017-03-06 | 写真散策

今年の冬は 本当に

どこにも行かれずに 終わりましたが

最後の土壇場に

氷爆を求めて

蓼科に行きました。






横谷渓谷 「乙女の滝」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第20回 写真展 | トップ | 井の頭公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2017-03-15 18:47:40
綺麗な色が入りましたね!
私はつまらない時期のつまらない時間帯に行った事があり、
印象はイマイチでした。

こんな条件だったら燃えますね。
これは朝ですか?夕ですか?
冬の最後に素晴らしい所に行けて良かったですね。
さぁ、これから春ですよ!
>ばらりんさん (Hanabi)
2017-03-15 22:41:03
コメントをありがとうございます!

乙女の滝は夕刻に正面から逆光で照らされます。この突き出した岩が、私にはとてもカッコよく見えて、それを中心に撮ってみました。色温度を日陰にしてあるので実際よりも赤いです。
でも印象はこんな感じ。本当はもっと氷まくっている乙女を撮りたかった!!

ところでそろそろ、城山のカタクリが咲き出します。ご一緒できますか?

コメントを投稿

写真散策」カテゴリの最新記事