間日のうたた寝

「間日」(マビ)とは休日のこと。そして我が家の愛猫の名前でもあります。自然と動物が好き。手作り大好き。写真も好き。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕凪の海

2016-09-18 | 写真散策

初めての荒崎は

どしゃぶりの雨で はじまった

電車で2時間強… やっとの事で着いたのに…

涙目になりながら 待つ事30分


雨は次第に上がり 水平線に厚い雲があるものの

時折 雲間から太陽も覗くほどに…







あちこちを うろうろしながら

夕日の撮影スポットを探す





水たまり愛好家としては

見逃せない景色







時折 沖合を通る船も

眩しい光に かすんでいる





荒崎は 聞きしに勝る

美しい岩礁でした










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風の季節 | トップ | 彼岸花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2016-09-20 11:45:33
初荒崎おめでとうございます。って、、、(笑)
土砂降りに見舞われ、2時間強かけて行き、
涙目で30分待ち、、、。

その行動力忍耐力に驚きましたが、
こんな写真が撮れたら、苦労も吹っ飛びますよね。

風景をほぼ独り占め、ワクワクドキドキのHanabi さんの
顔が思い浮かびます。
もうコリゴリなんてならなくて良かったです。
帰宅は何時頃でしたか?

いつかご一緒出来たら良いですね



>ばらりんさん (Hanabi)
2016-09-20 22:30:56
コメントをありがとうございます!

今回はタッチの差で ご一緒出来なくて
本当に残念でした。
久々の海に すっかり魅せられてしまいました。
いつまでも眺めていたい衝動と
葛藤しながら やっとのことで
帰って来ました…
帰りは9時前くらいだったと思います。

次回はぜひ…!!

コメントを投稿

写真散策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL