日本宇田川らんちゅう愛好会 & らん丸の池(宇野らんちゅうブログ) 

宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託された宇田川英雄翁は2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

祭りも終わりました

2016-10-16 21:08:48 | 


理央來依・松原村ヤッサの山上がり

朝早く桟敷の用意に櫓畠に荷物を持って準備してきた
眠いわ!
朝食をとったあとはちょっとゆっくり
そうこうするうちに松原村の宮入の時間が迫ってきたので
ちょいとお宮さんへ
祭りの流れに身をまかせながら
ヤッサの山上がりを楽しんだあと
中〆で桟敷を後にしました

その後も祭りは進み
孫たちは9時過ぎまで山下りの部も堪能したそうです

今年も無事祭りが終わりましたと言いたいけれど

友人の息子さんが大怪我をしたので
喜んではおられません!

怪我は一瞬!

皆さん!気をつけてくださいよ

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理央と來依・初めての紙手折り | トップ | 秋の水替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。