宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

近所迷惑な話

2017-03-26 12:21:46 | 日記・花


隣人が高圧洗浄機で玄関の土間&犬走り、溝蓋を洗浄した後

げこ婆様の愛車をみたら、綺麗に化粧してくれとるわ
文句を云いに行こうとしたら

“云うても聞かん輩やから放っとき!”と神の声

反対側は綺麗とは言われへんけどそんなに泥が飛んでない
何時もうっとこの家の前で堂々と洗車して
車の出し入れもままならん
しなあ

こんな隣人持ったら苦労しまっせえ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミハタの塩分濃度計 | トップ | 三叉神経痛と串カツ »

コメントを投稿