はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フラワーシャワー

2007-07-25 14:27:06 | お花
フラワーシャワーの取り扱いを始めました。
ピーチオレンジ、ピンク、ミックスの3種類です。
造花のフラワーシャワーは、意外なところで人気があります。
「ガラスの花瓶に造花を挿すのに、茎を隠したい。」
「カゴに入れて、エッセンシャルオイルを垂らすのに。」
「貼り付けたものを額に入れて飾りたい。」
「リングピローの飾りに(重ねた花びらを留めるピンにリングをセット)」
などなど、過去のリクエストを揚げるといろいろあります。
フラワーシャワー=ブライダル、というイメージを払拭するアイディア。
探せばもっとあるに違いありません。

ところで梅雨明けと共に、思いっきり夏らしい日々となりました。
ずっと調子の悪かった食器洗い機まで、快調に動き始めました。
ほんと、自然て不思議です。(ん?機械が不思議なのか)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インペリアル トルテ | トップ | インテリア扇風機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事

トラックバック

ブライダル情報を集めました♪ (ブライダル情報)
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながらこちらのサイトを紹介させていただいています☆