RumCoke!

♫ 秘密基地作製中

Day2.

2017-06-24 07:31:12 | 記録

 

出勤前に、少し寄ってみました ♫

 

作業場の天井を高くするために 上を打ち抜いてもらいましたのー

 

 

最大で700mmぐらい高さが稼げたかな?

 

 

堀社長と、大工さん。。。

 

 

奥に見えるトイレ、、、

 

「新しいの入れるまで、ギリギリ使わせてもらってもいいですか?」と言われ

当然でしょ?って思ったんだけど・・・

 

よく見ると、、、 ドアが撤去されてるww

 

ウンPするときは、側にあるブラスターボードを立てかけて入るそうよww

 

ワイルドだな~~~~~(笑)

 

 

 

 

電気屋さんが、天井から降りてる要らない配線を処理してましたー

ご苦労様です!

 

明日から雨なので、ちょっと嫌ですけど、頑張ってください!

 

 

最後に、、、これ。

 

 

「シャッターあけるな!!」

 

 

堀社長のコメント

 

 

これは何かといいますと、、、  工事内容を見せたくないんです♫

近隣からは、何が出来るんだろう?って興味持たれると思うんですけど

OPENしても、「ここって何屋?」と 解らないようにしたいので

あえて、閉ざしております。。。

 

大切なお客様のスペシャルな空間は、私達だけの特別な空間。

なので、 秘密基地なのです  うふふ。

 

 

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿