RumCoke!

♫ 秘密基地作製中

屋号

2016-10-03 17:04:26 | 記録

 

 

うっとうしい雨・・・

 

進めたい用事も、イマイチはかどらずなんだかな~

 

唯一、朝一から来たメールでテンション上がる ↑

 

「保険会社の審査は問題なく通りました。家主様にその旨報告いたしますので改めてご連絡いたします。」って!

 

Yes!

 

一歩前進♫

 

 

 

今日は、屋号についてお話しいたします。

 

勘の良い方はもうお分かりでしょうが、、、Blogのタイトル「RumCoke」

 

ええ、そのままです  (笑)

 

「飲屋みたい!」って言われました

 

ええ、その通りです  (笑)

 

べつに何でも良かったんですよ~  呼びやすかったら

 

たしか、川島社長の「Acora」も オーストラリアにあったホテルの名前だったよね?

 

そんなノリですわww

 

まー思い出のあるお店でしたけどね♪

 

22、3 歳の頃、バブル真っ盛りww  洋酒を初めて覚えたお店でしたねー

 

ちょっと仕事も覚えて、弾けてた頃かな? 同じく戦友の幸雄が連れて行ってくれた安城のショットバーでした。

 

まだ、お金が無くて高いバーボンが飲めなくてねー、、、いっつも安いEARLY TIMESを飲んでて

 

「いつかWILD TURKEYをキープするんだ!」と思ってた時代。

 

とにかく、週末飲みに行っては幸雄とボトルを空にしてベトコンラーメンを食べに行ってたよな~

 

楽しいマスターや悪い人生の先輩方々との会話がちょっと背伸びしてた僕にはとても新鮮でしたね♪

 

その後、そのお店は閉店され、のちにそのマスターがまた飲食店を始め、、、、

 

偶然見つけて入ったのが運のつきww   そこで知り合った友人たちは今でもよいお付き合いがあります♪

 

がしかし、その出会いを作ってくれたマスターはこの夏、一足先に虹の橋を渡ってしまいました・・・

 

マスターのために復刻して作った昔の店のステッカー

 

 

 

「RumCoke」 まだいっぱい残ってるので、僕が使わせて頂くことにしますね♪

 

大好きだった新宮さん  あなたの意思は受け継ぎます。

 

 

おしまい

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R*)
2016-10-04 17:39:27
仕事中に泣いたやん
返信する
R*様 (てんちょう)
2016-10-05 03:01:35
ちゃんと仕事しなさい!ww

まだユリさんに承諾頂いてないんやけど~
ええかな?
返信する

コメントを投稿