華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

あれから5年

2017-06-14 20:06:22 | Weblog
昨日は普通に元気だったのに、
(年齢が年齢なので、19歳半! 若いころの元気とは違う)
けさ、片足&翼に力が入らない。

気温も寒かったので、ペットヒーターで温めた。


見た目、本人は空元気です。

前回も同じようなことがあった。

あれから5年もたったのだわ。
こんなときにしか顔をださない先生のところへ。



消炎剤とビタミン剤を処方。
今回も、元気になると思います!



でもこんな寝方されると、大丈夫かな?と思うけど。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽井沢日帰り | トップ | ああ、もう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。