華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

ああ、もう!

2017-06-17 10:10:31 | Weblog

やだわ。
車、こすった。
ガードレールのポールに!



ガガガッって音がしてあわてて降り、確認してもぱっと見わからない。
よ~くみると、へこんでいる。
あれだけ音がしたからな、そうとうだよなぁ。。。

やば、まずい。
ディーラーさんへ行った。



「ドア一枚、お取替えですね~、〇〇万円」

疲れてるから、なんて理由にならない。
だからこそ、気を付けて気を付けていたつもり。
それでも、やってしまうのだな~。
相手がポールでよかった。

免責5万で車両保険、使います。
それでよし。


夕方、雷さんゴロゴロ。
こんなときばかり、こんな姿。


家の中は、だいぶ整理がついてきた。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから5年 | トップ | 大人の休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。