華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

3連休

2006-11-04 17:45:21 | Weblog

この3連休は、
紅葉の見頃とも重なったせいか?
かなり渋滞が激しいです。

今朝は「パインズ・ランチョネット」でモーニング。
こちらは、今月の最終日曜で今年度の営業終了だそうです。
また来年のお楽しみ!ですね。

このあとキャンディママと旧軽銀座に行った。
とあるお店(アンティーク宝飾店)で、
キャンディママが、
ハート型のエメラルドの指輪を見つけた。

値段もわからずに、お店に入って、
ウィンドウから出してもらい、指にはめた。
素敵だった
お値段は・・・
1,800万円だった・・・

(せめて)「写真を撮ってもいいですか?」
と聞きたかったけれど、
それも恥ずかしいからやめた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日 | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2006-11-05 17:31:04
いい子で、華ちゃんいすに座ってますね☆

1800万!!すごい!!!
はじめ万を見落としてしまい、安い!!と逆にびっくりしてしまいました(^^;
そんなはずはないですよね(笑)

返信する
mineさん (hana_pyonpyon)
2006-11-05 17:42:28
せんはっぴゃくまんえん・・・です

どういうお方がお買いになるのでしょう~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事