水虫治療日記

爪水虫の治療始めました!来年には完治して堂々とサンダル履けますように。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

爪水虫

2008-07-29 11:03:58 | Weblog
ここ数年他人に素足見せた事ないです。もちろん旦那にも。
とても見せられません。。
暑い夏でも靴下はいてます。もちろんスニーカーだし。
でも今年こそ治療して、来年の夏には可愛いサンダルはけるようになりたい!
長年他の治療をしてたんで、お薬も飲めず、ほったらかしにしてたらどんどん酷くなってしまった・・・。
授乳中はお薬飲めないし、また一年ほど放置状態。
子供もそろそろ一歳だし卒乳もまであとわずか。
早く治さないと子供にうつったら申し訳ないし。
こないだ塗り薬を貰いに皮膚科へ行って、先生に一緒にお風呂入ってたらうつるか聞いてみたら、爪から爪へはうつらないらしい。まず足からなんだって。
水虫菌は温泉でもプールでもそこらじゅうにいるんだからそんな神経質にならなくていいって言われました。
でも水虫になってしまう確率高いよね?
毎日子供の足の裏チェックしてます

貰った薬:ルリコン←何回も行くの嫌なんで8本貰って来ました

まだ爪水虫の治療は開始してませんが、母乳が終わったら始めようと思ってます。
早く治療始めたくって、ミルクにしようと挑戦したけどうちの子全然受付けなくて断念。でも母乳あげるのもあと少し。

昨日お風呂上りに靴下はいてるのを見て旦那に「なんで靴下はいてるん?」
って言われてしまった
「女は冷えたらあかんねん」なんていい訳したけど、「暑いのに?」って。
爪水虫やねんなんて言えないし・・・。早くお薬飲んで堂々と素足見せれるようになりたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ついつい見てしまう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む