Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

これからの営業について

2017-04-30 | Hana+からのお知らせ
GWに入って ガーデニング気分もワククワ♪ する季節に突入しましたね。

Hana+のガーデンも だんだんと花が咲き始めてきましたよ。


そこで お客様の希望もあって
5月中の土曜日と、6月3日・10日の土曜日も営業することにしました。

明日から しばらくは、水曜のみのお休みとなりますので
ぜひ遊びにお越しください。

********

母の日も迫ってきて
プレゼント用の寄せ植えの注文が まとめて入りました。



お手軽な金額で・・・ということだったので
ブラ鉢に 3種類植えの寄せ植えを 15鉢程と
陶器鉢のものも いくつか作ります。

今日は 7鉢 作れました。

しばらく様子を見た後、母の日直前に
ラッピングしてお渡しする予定です。



色合わせを考えながら チョイスするのは本当に楽しいですね。

注文分が出来た後は、
Hana+にお越し頂いたお客様にも 買って頂ける寄せ植えも
どんどんと作っていきたいと思っています。



また、前もってのご注文も承っています。
ご希望の色や 雰囲気・金額に合わせて作らせて頂きますので
お電話などでご連絡頂けると有難いです。
よろしくお願いします。


********

只今の お庭の様子です。



オオテマリが 少しずつ 黄緑から白に変化してきました。
でもまだ 黄緑っぽいので
もう暫くは楽しめそうです。

その下で レースフラワーのオルレアが咲き始めました。



モッコウバラも少しだけ咲いています。

今からお天気もいいようなので
どんどんと開いてきますね。



その下の クリーピングタイムのお花も咲いてきましたよ。



さぁ~~ ♪  ガーデナーにとっては
忙しくも楽しい季節。

昨日も 仕入れに行って お花の種類を グゥ~ンと増やしていますので
ぜひ 遊びにお越しくださいね。
お待ちしています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕入れ | トップ | セッセ と 寄せ植え »
最新の画像もっと見る

Hana+からのお知らせ」カテゴリの最新記事