Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

久しぶりのお出掛け ♪

2017-06-17 | 今日のHana+
基本 定休日は水曜・土曜のHana+ですが、
5月に入ってから先週まで土曜日営業をし、水曜は仕入活動をし
フル活動が続いていましたが
今日は、久しぶりのお休みを頂きました。



何をしようか・・・・?

どこへ出掛けようか・・・・?

いろいろと迷った結果
ショップを始める前
ガーデニング好きだった頃によく行っていた
お花屋さんとカフェへ行く事にしました。

今は、仕事となったガーデニングですが、
やっぱり好きなんだな~~・・・



・・・・・何処とは言いませんが、
トンカチさんと一緒に 久しぶりに伺ったカフェとお花屋さん。

少しの間 忘れていたワクワク感が
久しぶりによみがえってきました。

見る観点は、以前とは少し違っていて
ショップ経営と、お客さん目線両者から見たショップ。



新しく取り入れたいところ~~ ♪
~~~これからのHana+
「 こんな風にしたい! 」という風景が大きく見えたようでした。



まだ具体的な事は何も浮かんできていませんが、

7月・8月の2ヶ月間 長期に渡りお休みを頂くのですが、
その間に 出来る事を少しずつしたいな・・・と思っています。



お客様にワクワクして頂きたい ♪

私もその笑顔が観たい ♪

~~~その想いで前に進んでいこう~~~ ♪♪♪
そう改に想ったお出掛けでした。

明日からの営業~
また楽しみです~~ ♪
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花壇苗の仕入れ | トップ | 雑貨 入荷しました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む