Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

来週17日より 自宅ショップ を再開します

2016-10-12 | 今日のHana+
大変お待たせをいたしました。

7月以降 長いお休みを頂きましたが
10月17日(月)より自宅ショップを再開します。

しばらくの間 下記のご案内で 営業しますので よろしくお願いします。


営業日・・・月曜・火曜・木曜・金曜
( 落ち着きましたら 休日の営業も考えています )

時間・・・10:00 ~ 16:00


まだリハビリに通っていますので、
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが ご了承下さい。



骨折をして お世話が出来なくなったので
在庫の花苗を 一旦 無くしてしまっていました。
また一から 苗の仕入れをします。

再来週(24日くらい)からは、苗の種類も充実すると思います。



そこで!!

これからは 水切れの心配もないので
来年の春まで楽しめる
スリット型のハンギング や リース植えなどにチャレンジできる
いい季節です。



もちろん 従来通り 鉢の寄せ植えも作れます。

苗選びのアドバイス
植え方・・・など お教えいたしますので
オリジナル作品を一緒に制作しませんか~



フラ~ッとご都合の良い時にお越し頂き
個人レッスンですね。

ご希望の方は、お声を掛けて下さい。


また、今まで通り
寄せ植えなどの 植え込みのご注文も承ります。

予算・雰囲気など前もってお電話等でお知らせください。



秋の爽やかな時季を
思いっきり楽しみましょう~♪



*** 苗・容器類をご購入の方に限り 植え込みの土はサービスさせて頂きます ***



また、手入れは あまり出来ていませんが
秋の庭も ご覧いただきながら
ゆっくりと過ごしていただいたら・・・と思います。

どうぞお越しください。
お待ちしています。



新しく作った苗置き場。

こちらのコーナーに
色とりどりの花苗を 沢山仕入れてきますね~
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今 準備中~ | トップ | 新たにスタート ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む