Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

仕入れたお花

2016-10-19 | 花の仕入れ
先週末から暑い日が続いていますね。

少し前には 肌寒くなっていただけに
暑さが応えます。

これだと 大好きな秋が短くなってしまいそうです・・・

*************

今日はリハビリを終えてから仕入れに行ってきました。

生産者さんから直接仕入れてきましたよ。



とってもきれいな八重のストック。
5色どれも素敵です。

ビオラも結構大きな株になっていたので
何種類か分けてもらいました。

その他、ガーデンシクラメン・カルーナ・エリカ・りんどう・
ダイアンサス・宿根マリーゴールドなどなど~

3ヶ所まわって
車いっぱい持って帰ってきましたので
ショップの苗置き場もグンッ!と華やかになりました♪



ウィンターコスモス。

黄色と白色の他にも こんなに可愛い色もありますよ。

秋は、宿根草が沢山出回るので
ぜひお庭の一角に植えてください~~♪

明日20日・明後日21日と営業していますので
どうぞお越しください。

****************

しばらくの間 下記のご案内で 営業しますので よろしくお願いします。


営業日・・・月曜・火曜・木曜・金曜
( 落ち着きましたら 休日の営業も考えています )

時間・・・10:00 ~ 16:00
(10月25日(火)のみ11:00からの営業です)
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たにスタート ♪ | トップ | お友達~ご来店 ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む