Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

ご注文の寄せ植え と 今週末のDIY

2017-05-14 | 作品紹介
いろいろな出来事があって
お母様への 労いも兼ねてのプレゼントをご注文いただきました。



長い間 楽しんで頂きたいので
クレマチスの部分に 鉢を埋め込んで
その中に ブラ鉢のクレマチスを 入れています。

そうすると花が終わった時点で
次の季節のお花に 取り替えが出来ますね。



娘さんの気持が お母様に届いて
きっと大切に育てて頂けると思います。


ご注文 ありがとうございました。


こちらの受け渡しで 今年の母の日は終了。


忙しくも 無事終えることが出来ました。
沢山の方のご注文 嬉しかったです ♪
ありがとうございました。


*******

昨日から今日にかけて トンカチさんのDIY。

グリーンハウスへの通路が腐って ボコボコしていたので
作り直してくれていました。



2 × 6 の板はリサイクルもの。

去年の夏、デッキを取り壊した際 まだ使えそうな板を置いていたので
それを 電動カンナを 掛けて 色を塗りなおしてくれました。



作業は 大変だったようですが
これで 歩きやすくなりました。サンキュ~!
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄せ植え と 今日の庭 | トップ | モッコウバラの仕切り直し part2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む