Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

寄せ植えご購入いただきました ♪

2016-12-07 | 作品紹介

すっかり世間はクリスマスです。




今日はリハビリの日でした。
田舎の大きな病院に通っているのですが
そちらのリハビリ科でも
洋楽のクリスマスソングが かかっていました。
病院だけど ワクワクと~ 楽しくリハビリを受けましたよ ♪

************

お歳暮に・・・というご依頼で
寄せ植えをお作りしました。



ラッピングも豪華に~ ♪



ご購入頂いたお客様から その後
お渡しされた方にも 大変喜んで頂けたよう ご連絡を頂き
私も とっても嬉しくなりました。

ありがとうございました。
励みに頑張ります!

************

また、こんな寄せ植えも~



ご注文を頂き 作ってみましたが 気に入って頂けるでしょうか~

************

只今、シクラメン ・ ストック ・一重 八重のプリムラ ・・・・などなど
とっても可愛いお花が 沢山入っていますので
ぜひ 寄せ植え作りにお越しくださいね。



また、ご自宅用や贈り物など・・・
金額や雰囲気をお伝え頂きますと
こちらでお作りします。


また ご自宅用で、古い鉢をご持参頂いた方も
土代を100円~400円プラス( 鉢の大きさで異なります )
でお作りしますよ。

どうぞご利用ください。



***********



* 福崎 りんごの木さんで開催の
「 ハボタンを使った植え込みリース教室のご案内 」は、こちらで詳細をご確認ください。




* 「 お正月用 玄関飾りの教室のご案内 」の詳細はこちら。
ぜひチャレンジしてみて下さいね。
]
**************

しばらくの間 下記のご案内で 営業しますので よろしくお願いします。


営業日・・・月曜・火曜・木曜・金曜
( 落ち着きましたら 休日の営業も考えています )

時間・・・10:00 ~ 16:00


申し訳ありませんが、13日( 火 )は
出張 寄せ植え教室 がありますので ショップはお休みします。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月用 玄関飾りを作りまし... | トップ | ベルギー製の絨毯がやってきた »
最近の画像もっと見る

作品紹介」カテゴリの最新記事