Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

新たにスタート ♪

2016-10-17 | 今日のHana+
今日は 暑いくらいの秋晴れの一日。

7月からお休みしていた自宅ショップを再開しました。



皆さん 私の足を気遣って下さり
お越し頂いて一番に「いかがですか~?」と尋ねてくださいました。
ありがとうございます!

あと少しリハビリが必要ですが
こうして好きな事をすることも リハビリに繋がるので
一石二鳥~ということで
楽しくさせて頂きます♪



~~週末の仕入れは、トンカチさんに手伝ってもらって行ってきました。

久しぶりのお花たちにワクワク!



今年は、まだまだ暑くて
ビオラ・パンジー類~~その他
いつもなら出回る秋冬のお花があまり出回っていません。

でも もう少しすると
いろいろな色の 可愛いお花が出てくると思うので
いっぱい仕入れてきますね。

今週も仕入れに 行きますので お楽しみに。



エリカやサザンクロスを芯に
寄せ植えを作りたいな~




営業日・・・月曜・火曜・木曜・金曜
( 落ち着きましたら 休日の営業も考えています )

時間・・・10:00 ~ 16:00



明日も営業します。
ゆっくりと遊びに来て下さい♪
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週17日より 自宅ショップ ... | トップ | 仕入れたお花 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む